小岩井ですね、分かります。

コミュ障がサロンで微力に稼働中。毎日お米食べています。生きる!!!

携帯電話を乗り換えたいけど解約金高すぎないですか?って話

こんばんは小岩井です。

最近携帯の容量が辛くてアプデ出来ない=はてなブログさんもiOS8くらいのままで記事編集もままならないです。かなしみ。



スペック→iPhone6 16G



…日頃SNS警備をしている小岩井からしたらとても厳しい現実。。

よく生きてこれました。。


だがしかし画面もバキフォン。。
(バキバキの携帯電話の略。最近覚えました。)

まだ18ヶ月だけど機種変更したくなってきました。もうこの現状つらすぎ。。





【解約金にかかる費用】

解約金についてはマイソフトバンクで確認出来ました。

うん、初心者の私には訳がわからない。
43325円もかかるの??

解約金(9500円)プラス機種代じゃないの??( i _ i )

やはり2年縛りなら2年間きっちり使ったほうがいいのか???


明日シュミレーションたてて貰いに行こうかな。。。


おしえて偉い人!!!!


あでゅ!