小岩井ですね、分かります。

コミュ障がサロンで微力に稼働中。毎日お米食べています。生きる!!!

MKY(まじ米なくてやばい)





やばいです。数日前米ないからお腹空いていけんかったです。あぁ米のありがたみ。。パンだけじゃ力が出ない。。まじで炭水化物欲しがってました。。


そして昨日やっとこさ購入。スーパーから自宅まで徒歩五分。重たい、重たいけど欲しがってた米を手にした私。米…米炊こう…はよ炊こう……米食べよう……。


そして今日。
急ぎの用があり原付きぶっ飛ばす。→制限速度18キロオーバー→違反切符切られる→時間も間に合わず7000円も飛ぶ。


なんということなの。。。。( ・_・̥̥̥ )


急がば回れだなと学んでそして今月序盤にして財布が寒いことに。。。節約生活が始まる。。。。昨日米買っといてよかった。。。。


米買ったので帰宅後早速炊く。早炊きで炊く。どんだけ米食べたいんだ。。そして今米食べてる。。



日本の米は世界一。。。!!!